Blackrock Depth with Galvanize

|

さて本日は新しくMouseとKeyboardを購入したため、その操作性などを試しつつFelwoodでのんびりQuest等を。やっぱいいですねLogicool。もうMSのExplorerは使えません(笑)。


FelwoodをうろうろしているとBRDへいかないか?とのお誘いを受けたので、早速参加させてもらうことに。本日はGalvanize x 4 + Ulicleというmemberです。ふざけたことはできませんな。MTがんばりますよ?本日はBRDのMaster Keyみたいのを作りに行くのが目的のようです。MCへのShort Cut Questの近くで、幽霊にならないと取れないQuestのようですね。IronFelをゲットした後に祭壇にセットするとKeyがとれる。そんな感じの内容です。Party 構成は War, Pri, Pri, Rog, HunとそれなりにBalancedなパーティです。


アリーナで戦ってみたりHDの面子とは違うルートで奥へと向かってみたりとやはり新しい発見が色々あります。特に事故はなく、MTもそれなりにできたと思うのですが、最後Dwarfにお酒を10個渡すQuestをやる際やり方を間違ってしまい先に進めなくなり、時間切れで終了。最後にやっちまった・・・。


でもまぁBRDはまだくる必要が皆ありそうだったので、ここで解散です。1時前だったかな。その後、Milchに手伝ってもらいFelwoodのQuestをがりがりとこなしていき、悪魔をKillするQuest及び、他へのZoneへのお使いQuestを除いて終了。明日には全部終えることができそうです。次はLinken Questを終わらせつつ、WinterSpringかEPL or WPLあたりにでも行ってみるかな。


そういえばLogonしてすぐにWarriorのNew Skillも習ったかな。また少し強くなったデスよ。

========= 覚えたもの =========
Talent
 Deep Wound Rank 1
Skill
 Arms
  Thunder Clap Rank 6
 Fury
  Pummel Rank 2
 Deffense
  Sunder Armor Rank 5
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 58
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月11日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blackrock Depth with HD そしてSuper Doctor U 誕生!」です。

次のブログ記事は「暗黒戦士への道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。