記憶のない一日 Auchenai Crypt へ再び・・・

|

行ったような気がする。ちょっとあまり覚えてないのがあれでなんだけど、Last Bossからheal+がすごいStaffがでてEikei先輩が喜んでいたような・・・。その後どこでログオフしたんだろう・・・。うーん・・・。疲れすぎてるとちょっとのお酒でもきちゃうもんなんですねぇ(笑)


あ、確かLvもあがったような気も・・・。とりあえず、明日はたまったQuestを消化しとこうかな。


あと、色々考えた結果Shattlas Cityの派閥はScryer(BloodElf)を選ぶ方向で行くつもりです。Lv70でつけることのできる肩EnchaはこっちのほうがよりTank向けかな。SmithについてはAR Resist製品になるね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月 8日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潜入! Auchenai Crypt !!」です。

次のブログ記事は「定例Raid 1日目。Sethekk Hallsを探索す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。