Nunter Power !!

|

さてLv66にもなったこともありBankの整理やらEnchantやら、AHに出品するものの整理等を本日はちまちまと。Mana Tombまで手を出すことができるようになったこともあり、Dps / Def 共に装備がUpgradeされてきております。そんな中、Partyをまだ組んでいない人を探してInviteしていくと、Gehena(Nun), Paola(Nun), Kumakoroshi(Nun), Saisei(Pri), Ulicle(War)という面白い構成になりました。


PartyのMemberのLv的にとりあえずSlave Pensに行く事に。Nunter x 3といいますが、これはCCerが3いるって事と同義なわけです。普通はTankが基本IncしたMobを全てKeepしつつ、MAの決めたTargetを順次Killしていくという方針なのですが、その時のClass構成によって色々戦術を変えたり試せるってのは固定パーティでじゃないならではの醍醐味ですね(笑)


まぁ構成されているメンバーの4/5がHell Diveってこともあり、かなり最初は愉快な感じに。Nunter Markが3人各々のMobについて「どれから攻撃すんだよ!」ってなってみたり、勢いで進んでいったところどうでもいい、とっても簡単な場所でWipe(といってもNunter x 3は生きてる)するのに、難易度の高めのMob PackやBoss相手だと絶妙な連携できれいに進めてしまったり・・・。気づいてみるとあっという間にLast BossまでClearしてしまいましたとさ。


でも、ちょっと私は本日のプレイでマシンに限界が来ていることを実感。敵味方のShadow Stepはいつものごとくなのですが、Skill発動から結果がでるまで3 Secかかるってのはいただけない(笑)。つまり

 ① 6 Incoming !
 ② Demo Shout(3Sec) + CDに1.5Sec
 ③ 1匹ずつにSunder Armor{(3Sec + CD1.5Sec) x 6 = 27Sec}
 ④ 当然全部にSAが入る前にHealがくるからPriに跳ねる
 ⑤ Priに跳ねたMobにTaunt発動
 ⑥ 3Sec後に効果がでるから当然PriのHPがへる・・・
 ⑦ きぃーーー!!

ってまぁこんなコンボがデフォルトになるのです。またBashやConcullusion Blow等で敵のSpellを止めることなんぞ当然できません(TT


まぁ今日はNunter x 3が1匹ずつ引っこ抜いて各々Freeze TrapによるCC、そしてPriの前なんぞにTrapを仕掛けて跳ね防止なんかもしてくれましたが、今後はきつそうだ・・・。金曜日のMana Tomb辺りからこのSkill発動から効果がでるまで3 Secっていうのが出てきたのですがこれはもうTi4600だけの問題だけではないのでしょうね(泣)


今日は3人個性の強すぎるNunterたちに囲まれ助けられ、Nunterが更に大好きになったUlicleでしたとさ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月 4日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Long Time No See ! Rosso !!」です。

次のブログ記事は「ふらふらと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。