Terokkar Forestを旅す

|

さて、本日はサバメンテの日ですね。サバが落ちるまでの短い間でしたがTerokkar Forestを探索してみる事に。このAreaのQuestはShattlas Cityや、そこから南にいった砂漠にあるキャラバン。そしてそのキャラバンから北東にいった町(名前失念)で取得できますね。その多くが、xxxをnnn匹 Killしてくれ系のものが多いので旅しながらという意味ではちょうどいいかも。大体Quest Lvは64辺りが平均的なのかな。そういやこのエリアからMoonshadeというエリアへいけますね。ちょびっと覗いてみたところMob Lvが69とかだったのでさっさと引き上げてきましたが(笑)


前にも記述したとおり、このAreaにあるShattlas CityではAldor(Draenei)とScryer(BloodElf)のどちらかの派閥を選ぶ必要があるのですが、ちょっと真剣に考えてみるかな。要は

 ・購入できるEnchant Item系の種別
 ・購入できるSmith Recipe系の種別(私はArmor Smithなので)

この2つを比べてみればいいわけで・・・。

 http://www.wowwiki.com/Aldor_vs._Scryer

Guildmateが教えてくれた上記のページが役に立ちそう・・・。

明日はMana tombの次のなんちゃらHallだったかな?このあたり行ってみたいですねぃ。後はTanarisからいけるというInstanceもかなー。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年2月 6日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらと・・・」です。

次のブログ記事は「潜入! Auchenai Crypt !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。