KZ Raid

|

さて久々のRaid参加デス!! Guildでは既にSSCへと進行を進めているのですが、まだまだ私にとってKzは「へへ、もう庭ジャン?」って言えるほど、精通してません。そんな中本日2回目となるMT及びPullerを任せていただき、いつものメニューどおり


 ・Moroes (Tower Steward)
 ・Opera House (R&J)
 ・The Curator
 ・Shade of Aran


までを。Boss戦では特に何かやらかしたわけではなかったのですが、移動の際のTrash MobのPullにおいて2度ほど、見落としからのなし崩しIncがあったな。まだまだ体で覚えることが多いです。個人的にはやはり、WarriorとしてPullやMTだけでなく、Member構成からそのBossにあったTacticsをきちんと指示できるようにまでなりたいですね : )


今後はRaidによる攻略がメインとなってきそうですが、一歩一歩進んでいきますよー。


まずはNRとFrR装備を死ぬ気で集めねば・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年9月27日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Refreshしてきた」です。

次のブログ記事は「PuG SlavePens」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。