Was exhausted

|

水曜日の時点でJobにてトラブル発生が発覚。木、金、土と対応しつつそのまま土曜の夜は旧友と再開し寝たのが4時前(笑)そのまま日曜日にまたJobと久々にHellらしい生活に。何とか夜のRaidに間に合うようDashで帰宅し備えていたのですが、残念ながらFlow(TT) ちょびっとDailyをしつつ、落ちることになりましたとさ。つかれたー。


明日のRaid、参加できるといいな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2007年10月14日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kz Raid 2日目」です。

次のブログ記事は「Union Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。