大空に羽ばたいて。さらばJoytoy

|

現在「Darnassus」。でっかい町です。


ログオンそうそう、AriekeやGehenaが「Bow」はもってるか?とのこと。もちろん持ってないし使い方も知りません。MobへはいつもChargeしてましたが何か?・・・なんかPullは弓を使ったほうがいいみたいですね。ちょうどこの話を聞いてた際にKillしたMobからBowを拾ったので、早速Weapon Masterに習いに行きます。Bowを装着してArrowも買って準備完了。早速試してみたところこれはいい。弓の撃ち方がかっこいいな。Pullもいい感じです。


そしてこの町からNEの湖畔でもらえるQuestを済ませたところ、Lvが10になりました。まだ一つQuestを済ませてないのですがよく分からなかったため、本格的に街を散策します。すると船着場に出ました。初めてkaladimで船に乗ったときの事を思い出します。早速乗り込んで田舎島と呼ばれるこの島を脱出します。


着いた先は「Auberdine」。とりあえず色々歩いているとGehenaのJoytoyが目の前にいました(笑)。そこで街と街を移動する騎乗動物がいるらしく「フラグをすぐにたてよ!」との事。言われるままにNPCに話しかけます。なるほど・・・MAPに出ているこの間を移動できるのか、それもタダで。あれ?


ばさばさ飛んでます。色々説明をしてくれているJoytoyを残して(笑)


これはグリフォンか?かなりきれいですね。思わず色々な角度から眺めてしまいました。そんなこんなでまた「Darnassus」の船着場に出戻り。これは残っている一つのQuestを終わらせよって事なのか・・・。と勝手に解釈して、Ariekeに進められたとおりAllkahazamを見てみると「Darnassus」の南東の洞窟でQuestに必要なItemを出すChestがあるとの事。


早速行ってみます。豚というかカバというかそんな感じのHumanoidが巣くってるDungionです。1匹1匹慎重にPullして奥へ進んでいったのですが、途中Pullをミスして3Inc位してしまい昇天。戻ってCRを済ませるとlv11なDruidさんも同じQuestをやっているらしく、パーティを組むことになりました。ある意味本格的な初パーティプレイです。Druid強いな。複数Incの際は多少Ulicleも役に立つのですがほとんどKillしたのはこのDruidさんです。


時間いっぱいまでやったところ必要なQuestItemも3/4取得できました。明日最後の1個とってさっさと次の町に行かねば。


そういえばWoWってLoot SystemがEQと全く違うのですね。今回はKillすると順番にLootができ、Rareなのかな?MallaciteっていうItem(Gemだよね)、が出た際に変なDialogとTimerが出てきて、Needがどうだの、Greedがどうなのとよく分かりませんでした。


あぁLv10になったね、またAriekeにtellせねば。多分Talent?についてを教えてもらえるのかな?


現在Lv10

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月 9日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ninin先生のレクチャーそしてGehena登場」です。

次のブログ記事は「Party Play」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。