製品版到着

|

本日ついに製品版がAmazonから届きました。誕生日に到着するとは中々にオツですね。早速Acc keyを登録しTrialを解除します。これで制限されていたいくつかのシステムを使えるようになるわけですね。さぁ昼ですがログオンです(笑)


・・・Server Full ・・・


入れない。入れないよ(TT)。どうもWoWはServerにログオンできる人の数を制限しているらしくFullの場合はQueueイングされることで待ち状態となります。つまり何度もUser/Passを打ち直すなどをするとQueueが初期化されてしまうのでそのまま待ちます。洗濯をし、シャワーを浴びてご飯を食べて・・・大体1時間くらい待ったかな。ようやく入ることができました。


正式版になって初のログオンです。早速、皆が送ってくれたというMailを見るためPostを開きます。うおぅなんかいっぱい手紙がきてるよ!このシステムに感動すると共にちょっとしたメッセージにジーンときたりして。送ってくれたほとんどの物がまだLvが足りなくて装備できません(笑)。まずは最低でも使えるLvまであげて装備し強くなっていくことで恩を返さねば。


ポストをごそごそあさりつつ物を整理しているとNinin先生が登場。早速色々レクチャーをしてくれます。教えてもらったのは


 ・Miningのやり方
 ・AuctionHouseの使い方
 ・Mail Systemの使い方
 ・Warriorの必須スキルについて
 ・Warriorのパーティでの位置づけについて
 ・Lootのシステムについて
 ・Etc ...


等など。とてもありがたかったですね。値千金な時間でございました。


その後様々なQuestをNinin先生の背中を追いかけつつやっていきMining, SkiningのSkill等も上がり自身のLvは13になりました。


現在Lv13

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月11日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Party Play」です。

次のブログ記事は「Ninin先生の野外授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。