Ninin先生の野外授業

|

さて、目が覚め外を見るととてもいい天気です。風がすごい強いな。外は危険だ(謎
ということでログオンです。午前中とはいえやっぱこの時間はすぐに入れません。Queueイングの待ち時間の間に顔を洗い、皿を洗い、洗濯機をまわしてコーヒーを挽きます。コーヒーがちょうど入ったあたりでログオン完了。Ariakeが既におりました(笑)


早速Ninin先生へとChangeしてくれ二人でこのLvでできるQuestをがんがん進めていきます。本日は「Auberdine」で取得できるQuestです。色々ありますねぇ。この町を中心に海中で、浜辺で、森で、遺跡でと色々なところを冒険していきます。教わったWarのSkillを駆使すると戦闘も楽になりますね。


終了する頃にはLvも17になり、Skining / Miningも次のLvのものを教えてもらえることに。そしてWarriorのSkillとしては以下のものを習えました。いろいろな人に頂いた装備もほぼ全て装備することができるようになりちょっとだけ強くなったなぁって。この日は「Auberdine」からどんどん南に進んでいったところにある街「Ashenvale」に行きお使いQuestを済ませたのですがここでちゃんと騎乗動物で移動をする為にフラグを立てます。Warld Mapを見るとまだまだ全然埋まっていませんが各地で色々なQuestがあるのでしょうね。がんばらねば。


そうそう、やっぱりWoWはFPS LikeなKey操作のほうがいいですね・・・特に立ち位置を気にしないといけないWarだと。ということでKeyBindを移動のものについては元に戻しました。操作にもちゃんと慣れないとですね。Mauseを使うの苦手なんですよ(笑)

********************
Arms
 OverPower
 Heroic Strick Rank 3
 Mocking Blow Rank 1
Fury
 Battle Shout Rank 2
 Demorilizing Shout Rank1
Protection
 Bloodrage
 Shield Bash Rank 1
 Revenge Rank 1
 Shield Block
********************

現在Lv17

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「製品版到着」です。

次のブログ記事は「Ninin先生からLetoa先生へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。