Ninin先生からLetoa先生へ

|

ログオンして皆さんに挨拶をし、「Auberdine」にて残ってるQuestをやろうと意気込んだところ、Ariekeが「そろそろそのあたり出ないとだめだよ」とおっしゃられます。そこで「Auberdine」までの先生であったNinin先生(Hunter)に代わりLetoa先生(Priest)が登場です。Leto Sister'sは何人いるんだ?(笑) ま、それはおいといて船に乗って長い航海をし東の大陸へ行きます。


着いた大陸の名前は忘れました。こっからは走っていろんなところに行きます。どうもWoWでは適正LvのZoneというのが各地にあって(まぁいろんな種族があるしそうなんでしょう)、一箇所にとどまってQuestをやるよりも移動して他の場所でやったほうがいいみたいなんですね。この辺は先生の意見に従います。様々な町へ立ち寄り移動手段であるGriffonのFlagをたてます。途中Allianceの首都「IronForge」にも寄りWarriorが使える全武器Skillと現時点で使えるWarrior Skillも習います。これでようやくBagの中に眠らせていた様々な武器が使えます。鉄砲も使えるよ(笑)


色々走り回っていた為、ほとんど目新しいことに心奪われよく覚えていないのですが、Baseとする場所、そこでどの程度のLvをあげたら次に行くかなどの最低限のことはメモっておきました。そこでLetoa先生はログオフ。今日も色々ありがとう。UlicleはBindしなおしたHeartStoneを使ってBaseとなる地「WestFall」でのQuestを進めます。まずは覚えた武器スキルを使ってみるか。鉄砲いいね(笑)


あ、そうそう「Auberdine」でCompleteしていたQuestをログオンしてすぐ終わらせたところDingしたので本日Lv18でございます。明日はサバ落ちだったかな。

********************
one - handed axes
guns
twe - handed axes
two - handed maces
two - handed Sword
shoot crossbow

Arms
 Thunder Clap Rank 2
Protection
 Disarm
********************

現在Lv18

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年3月13日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ninin先生の野外授業」です。

次のブログ記事は「素直に感じたことなどを・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。