Dustwallow Marsh を旅する

|

さて、そろそろ40以下のQuestはさっさと終わらせたかったこともあり、Dustwallow Marshで取得したQuestを2つほど終わらせることに。宿屋で取れる食材集め系のもの、後はジャングルで取れる同じく食材集め系のもの。このゾーンっていつもはほとんど通り過ぎるだけなのですが、この際QuestをやりつつMapも完成させてしまおうかな。何気に南半分はまだ足を踏み入れたことがなかったんですよね。


相棒の背中にしがみつきMapをどんどん完成させていきます。南側にはLv40 OverなEliteなMobが結構いるため、何かQuestがあるのかもしれませんね。猫にまたがっているとはいえ、EliteなMobに殴られSnareを食らうと猫から降りてしまう為、結構神経を使います。


本日はこのゾーンのマップを完成し終え、Questも終わらせた時点でおしまい。マップを作成するってのは結構面白いですね。明日はHordeのNewbie Zoneも含めて色々旅してみるかな。

========= 覚えたもの =========
 Recipes
  Smelt Truesilber
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 45
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月28日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初のTrinket SoW Earing Get !」です。

次のブログ記事は「相棒と共に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。