相棒と共に・・・

|

今日は色々なところに行きました。Badlands, Desolace, Swamp of Sorrow, Nethergarde, Tanaris, SM, RFD・・・。インスタンス以外は残っているQuestを終わらせるために行ったのですが、地形を覚えるいい機会でした。Desolaceのある1つのQuestアイテムが中々Dropしなかったためにこのゾーンには結構長居してしまいましたが、発見も多かったです。南西の方にInstanceらしきものも発見しましたしね。- Maraudon - っていう名前だったかな。Questもいくつか在り見た感じもうちょっとLvが必要かなと思いました。あぁそういえば- thausand needle -ってカテゴリのダンジョンもあった気がする。


相棒の背に跨り色々旅をし、DuskwoodからNightgradeへのお使いQuestをちょうど終わらせたくらいに、GalvanizeのDeguchiさんより-SM -> RFD-へのInstanceのはしごをしないかとお誘いを受けご一緒させてもらうことに。過去行ったことあるInstanceですがやっぱり面白いですね。いつもはLetoa(Pri), Milch(Mag), Ulicle(War)の3人でのパーティが多いため、フルパーティっていうのは新鮮です(笑)。いつもの阿鼻叫喚ぶりがあまりないってのはトレードオフなのでしょうが、それでもフルパーティな中でのMTってのはいろいろ勉強になることも多いです。そういえばSMでの最後のBossをKillしたくらいでDingしたかな。Lv46です。


危なげなく2つのInstnaceをClearした後解散。かねてよりやってみたかった「もう既に適正Lvを過ぎてしまったゾーンのマップ作成」を行ってみることに。Griffonに乗って移動をする際にいつも通るのにそれがどういう場所なのかわからないのが気になってたんですよね。予想はしてましたが、行ってみるとそのすべてがHorde領域な場所でした(笑)。


町に近づかなければぜんぜん危なげないところなのですが、マップを完成させるためにはそうもいってられません。わが相棒Olfangよ・・・。と声をかけつつ町や砦に特攻しては逃げます。Milchがせっせと作って送ってくれているHeal Potionも無駄に使われていきます(おぃ)。そんなこんなで西の大陸におけるBarrenだったかな?そこを中心とした隣接する東西南北な場所のマップはほぼ完成しました。Ogrなんたらという町のある島もほぼ完璧。地形のつながりがわかってすっきり。Heal Potiもすっきり・・・。


次は東の大陸のUnderCityの周りを完成させてみるかな。


ちなみに本日はTanarisの宿屋にて疲れきった体を休めております。しばらくはこの辺に腰をすえてQuestをやってみよう。CookingのCapをはずすためのQuestもみつけたことだしね。あぁまだBadlandsのEliteなQuestが3つ程残ってたな・・・。Uldamanも2つ。この辺もすっきりさせておきたいところ。Leto, MilchにHelp頼むかな。

========= 覚えたもの =========
 Arms
  Charge Rank 3
  Mocking Blow Rank 4
 Fury
  Slam Rank 3
 Protection
  Sunder Armor Rank 4
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 46
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月29日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dustwallow Marsh を旅する」です。

次のブログ記事は「ドリフターズ In Zul'Farrak !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。