新天地へと

|

昨日行ったSVでのQuestを全て終わらせ本日はいきなりLv45にDingです。その後残っているLv40以下のQuest及びBootyBayからのお使いQuestを行う為にDustwallow Marshへと移動。残っていたQuestはLv36,37の二つで既にQuestの色はGreenだったのですが、先日入手したPolearmsのSkillを鍛えるにはちょうどいい感じです。最初は全くかすりもしなかったのですが、空振りをするたびにSkillが上がって行き、1 -> 200 Overまで約30Min。ようやく武器の性能を発揮することができるくらいに上達しました。Tomomoにもらった剣も強かったのですがこの武器も強いですねー。Soloでやるときにはかなり役立ちそうです。


武器のSkillを鍛え終え、Questも1つ終わらせたくらいに/guにてPaolaさんが - ???(名前失念) - へFlagか何かをたてにいかないか?とのお誘いが。最初はLv60な何かをやりに行くのかと思ってスルーしていたのですがどうもUlicleのLv帯の人へのお誘いだったらしく連れて行ってもらうことに(笑)。MemberはPavla(pri), Letoa(pri), Milch(Mag), Ulicle(War)の4人でございます。


Southshoreから猫に乗ってEastのZoneぎりぎりあたりに北に行く細い道が・・・。見落としてたなぁ。皆についていくこと約5分。新天地へ到着です。Letoaいわくそろそろこの辺は適正Lvらしいので今後はこのあたりにしばらく腰をすえることになるのかな?GriffonのFlagを立てた後、さらわれたGriffonを助けて欲しいみたいなQuestをやりつつ、SlimeをKillしたりメカニカル鶏を海岸まで護衛したり、その海岸で瓶を集めたりと様々なQuestをこなしていきました。ただちょーっとSoloでは多少まだきついかな?


本日はこのあたりでおしまい。今日CompleteしたQuestはちゃんと終えておかないとね。あとTanatosだったかな?このあたりも適正Lvらしいので行ってみるかな。


にしてもWarって強いのか?なんかふつーにPriやMagのほうが最近強い気がしてきた今日この頃。CasterにHateを取られる度にイラっとする。まぁLv60まではがんばってみますけどね。隣の芝は何とやらかもしれませんが(笑)。

=== 現在のLv ===
Lv 45
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月26日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Soloでまったりと」です。

次のブログ記事は「初のTrinket SoW Earing Get !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。