Soloでまったりと

|

本日はサバ落ちの為、先日残していた - Stranglethorn Vale(SV) - でのSoloでやれるQuestを片付けることに。SoloでできるQuestとはいえ、目標のMobはUlicleと同Lvな為結構強いです。そこで、Tomomoより頂いた2HSの剣を試してみることに・・・。100以上のDmgをばんばんたたき出します。これは強い。Str/Agiがついているものなのですがここまで強いとは思わなかった(笑)。現在持っている中で最強かも。見た目もクールなものでした : )ありがとうTomomoよ。


そんなこんなで3つ残っていたQuestのうち2つをComplete。1つは半分残して本日はおしまい。明日は間違いなくLv45になれるしそろそろSVを離れて別のところに行こうかな。Letoにまた色々聞かねば。あと、Miningが225を超えたので、TrueSilverを掘れるようになります。Barにする為のRecipeを習いに行かないとね(笑)。

=== 現在のLv ===
Lv 44
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年4月25日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Instance Uldamanでの激闘!」です。

次のブログ記事は「新天地へと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。