Maraudon Again !!

|

さて、早速Logonしてみると先日サバ落ちで中止になったMaraudonへ行こうという話しに。今度こそ攻略せねばってことで、ちょっと準備をいたします。Talent Pointが6ほど残っていたので、Party Playに有利になりそうなものを取得。これでHate keepもDmg Mitigationも先日よりよくなるだろう。


Partyを組んで早速向かいます。MemberはMilch(Mag), Pavla(pri), Ariee(Rog), Magatushi(Wlk), Ulicle(War)という構成的には問題のないPartyです。MagatsuhiさんはGalvanizeの方で今回初顔合わせかな?よろしくっす。現地にて皆そろい早速移動を開始します。なんかLagが出てきたという声がちらほら聞こえてきますよ?あぁ・・・MilchがLootの体勢のまま動きません。General Chatでは外人さんの怒号も飛び交います。ま、こういうときはCoffeeでも入れてLagが行き過ぎるのを待つのが得策。Coffeeを入れ終わり席に戻るとサバが落ちてました。縁がないのかこのInstanceには(泣)。


結局サーバーはこのまま15時間以上も落ちていたみたいですね。Disk Storageが壊れたとかいってたかな?Backupの時間如何では巻き戻りとかもあるのかもですね。

========= 覚えたもの =========
Talent
 Protection
  Improved Shield Block Rank 3
  Improved Revenge Rank 3
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 48
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月 4日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tanarisの地を」です。

次のブログ記事は「Griffonを救え!そしてFalarasへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。