Princess Run in Maraudon !

|

さて、夕方出かけるまで時間があったために、今までサバ落ちやらメンテ落ちで不完全燃焼に終わっていたMaraudon Instanceへいってまいりました。Desolaceの南西に位置する悪のケンタウロスによって護られているInstanceですね。MemberはLetoa(Pri), Milch(Mag), Asanagi(Rog), Magatushi(Wlk), Ulicle(War)というFull Balanced Partyです。前述したとおりこのInstanceは突入してすぐのところで今まで終わってしまっているため、全くといっていいほど初めてな場所です。本日はOrange Sideなるところをいくとのことらしく、いつものようにLeto先生の情報を頼りにずんずん先に進んでいきます。


花のサンプルを取得するQuestをやりつつ、ケンタウロスの亡霊を実体化させ撃破させるもの、ところどころにいるNamedをKill、何もかもが新鮮な中、本日もMTを務めさせてもらったですよ。1Secごとに毒ガスを撒き散らすSlimeやKillした後に毒ガスを撒き散らすSlime。そしてSheep無しの、常に4-5IncなFight。各々のSkillが試される場所でございました。途中Namedか雑魚か忘れましたけど、紫な1H Axe(epic)がDropし、Ulicleにいただいてしまいました。現在もっている1Hの最強な武器にはAE DDをするProcをよく知らずにEnchantしてしまったために困っていたのですが、いきなり解決(笑)。Epicな装備はこれで二つ目でございます。1つ目はPaolaからもらった髑髏な盾ですね。もうひとつ実は持っているのですが、まだLvが足りなくて装備ができません。GehenaからもらったDestiny(2HS)ですね。


とても広いこのInstanceをOrange Sideから特に事故もなく進んで行き、遂にQuestでもあるお姫様とのご対面です。えぇナルニア国物語を見てきた後でもあったためにとても期待しておりました。まぁ・・・何についてもいえることなのですが、過度の期待ってのはよくないですな。


まったくもう・・・がっかりだよ・・・げんなりだよ。


もう帰ってもいいですか?と言いたくなるようなお姫様が最後の場所にてどすどすと我が物顔で歩いております。特殊攻撃などもあるらしくLetoがTacticsを色々と教えてくれていたのですが、やる気の無さってのはキャラに反映されるんですね。近づけば鼻息で吹き飛ばされ、いざ近づいて怒りと共に剣を振り下ろせばFearを食らって右往左往(笑)。結局お姫様とのFightは前線に立つべきWarの私はほとんど何もせずにCaster PowerによりSlain。


お姫様はともかく、このInstanceはとても面白かった。そしてさまざまなNamedからはBlueな装備も結構Dropし、唯一のPlate Classである私は1H Axeのほかにも、Boots, Helm, Shoulderと様々なものをいただきかなりパワーアップさせてもらいました。


あと、前回はRogのDpsの前にHateが固定できずげんなりしていたのですが、今回はTalentにてImprove Revengeや、Improved Shield BlockにPointを振ってみたこともあるためか、それなりにちゃんとMTができていたように思えます。まぁ・・・PullすべきところをChargeしたときの、Letoのため息と呟きなどはありましたけどね(笑) 時間にして3時間位だったかな?それでもまだ全ての領域を行きつくしてないとこもあるのでまた行きたいですね。Questも1,2個残ってたしね。次目指すInstanceはSunken Templeとかいっていたかな?どこにあるんだろう。Swamp of Sorrowの真ん中にある湖に建っている神殿みたいなところだったかな?

=== 現在のLv ===
Lv 49
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月 7日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Falarasでの冒険。そしてGollira Kingとの死闘!」です。

次のブログ記事は「Ding 50 !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。