Ding 50 !!

|

本日は終日ソロです。昨日のお姫様RunにてCompしたQuestを終わらせた後、Falarasに戻りいくつかのChain Questをやることに。終わらせたのは2個かな。[43]The Ruins of Solarsalから始まるNaga Killのものと、[43]The Missing Courierから始まる、さらわれた人を救出せよ!系のもの。


WoWでのQuestはこういったChain系のものがとても好きです。色々な町に足を運び、時には寄り道をして、時にはかなわない敵がいる場所を一心不乱に走りぬけそして満身創痍で目的地に着く・・・。Zoneの様々な場所やそこにいる敵の意味がわかってくる。ちょっとしたことが一本の線としてつながっていく感覚・・・。

・・・

最近WoWがとても面白い。冒険が好きなことに気づかされる。相棒に跨り世界を気の向くままそのときの気分で旅し、獣に襲われ死にそうな人を助けた際にかけてもらえるThx !っていう短いけれども心からの一言、鉱山を発見し如何に敵に見つからずにそこに移動して鉱石を掘り、たまに出てくる宝石を見て思わず「やったな!」と相棒の頭をなでる。道に迷い右往左往している時に、ふと振り返り眼前に広がる景色に思わず立ち尽くす。いつもは方々に散っている仲間と力を合わせてDungionの奥にいる大物を倒しにいく。そこにあるのは言葉ではなく信頼関係・・・日々培っている能力を最大限に発揮できる場だ。

Falarasで英雄凱旋!といわれた。そのうわさは故郷であるDarnassusにも広がっていた。私は英雄になりたいのか?たぶん違うのだと思う。自分が何を目指したいのかがまだはっきりと形を成していない。決められたシナリオの上を歩くのはまっぴらだ。でもそれを探すために旅を続けている。答えは永遠に見つからないのかもしれない。

あせらなくてもいい。まだまだ知らないことだって多いんだ。ゆっくり行こうか・・・。なぁ?相棒よ。

========= 覚えたもの =========
 Arms
  Rend Rank 6
 Fury
  Cleave Rank 4
  Recklessness
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 50
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月 8日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Princess Run in Maraudon !」です。

次のブログ記事は「Uldaman 単独潜入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。