Uldaman 単独潜入

|

今日はメンテの日ですね。メンテまでの間にBadlandsで残っていたQuestを進めつつ、Seering Gorgeだったかな?そこへと行き、[44]Sweet Amberで必要な最後のItemを取得。その後、ずっと気になっていたんだけど放置気味になっていたUldamanのQuestをやるためにSoloでどこまでいけるかTry(笑)。


やっぱLv50ともなるとLv30代のEliteは2,3は裁けますね。結局Instanceの中にたどり着く前にメンテタイムになってしまったので、Outside Uldamanの安全ぽいところでHideしてLogoff。明日はいきなりDwarf臭漂う洞窟の中からのスタートになりそうです。まぁSoloでどこまでやれるのでしょうね。残っているUldamanのQuestは


 [43d]Back to Uldaman
 [43d]Reclaimed Treasures
 [45d]The Lost Tablets of Will

の3つですね。まぁLetoに言わせるとこういうのにはとらわれずAbandonして先進まんとこの先もつらいよ。といわれたのですが、やはり気になるもんは気になるわけで(笑)


Lv60まであと10。でも今のペースでやっていくと2Weekもあれば60になれてしまいそう。それはそれでちょっとさびしいので関わったQuestは全てCompleteさせる気持ちでやっていくであります。釣りもしないといけないし、鉱山掘ってお金もためないといけない。ハイペースでなくても何とかなりますよね?(笑)

=== 現在のLv ===
Lv 50
===============

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月 9日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ding 50 !!」です。

次のブログ記事は「Uldamanでの目覚め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。