Uldamanでの目覚め

|

昨日はUldamanのOutsideにてHideをしてCampしたんでした。目が覚めるといきなり殴られてましたよ。早速群がるDwarf共を軽くあしらった後、Uldamanインスタンスへ飛び込みます。インスタンスの中で残っているのは、この2個か。

 [43d]Back to Uldaman
 [45d]The Lost Tablets of Will。

まずは宝石職人がネックレスを手渡したという息絶えたPaladinを探しにいきます。やはりInstanceに入ってしまうと1 Pullというのは基本的に無理ですので、2 - 4 Incを捌かねばなりません。北周りで順調に進んでいったところPaladinの死体のある手前の部屋にて5 Incを2回食らってしまい、3回ほど昇天。でも、InstanceのいいところはRepopが遅いため、すぐに戻れば5Incしたところが2,3まで減らせるんですよね。そんなこんなでようやくPaladinのところに到着。次のQuest[43d]Find the Gemsを取得します。


さて[45d]The Lost Tablets of Willのところにいってみますか。結構遠いな。幸子さんの封印されている部屋の右側を通り抜けていった奥ですね。早速いってみましょう。・・・。なんか大量Incを食らってしまい、再び昇天(泣)。


さすがにもうSoloはきついというか無理ということを悟り、いくつかCompしたQuestを終わらせにあちこち移動します。そんなことをしているうちにLetoa, Milchと揃ったのでMaraudonに残っているQuestをやるべく集結。Shardを10個集めるもの([42d]Shadowshard Fragment)と、Karnの幽霊を実体化させ5種類のGemを集めるものの続き([48d]The Pariah's Instructions)をやることに。特に事故もなくCompし、MaraudonでのQuestは全てComp。気分的にすっきり(笑)


その後BadlandsにてEleteなQuest([50+]Tremors of the Earth)をやった後、二人にUldamanでのHelpをお願いします。まぁいろいろあったのですが、ひとつのQuestを除いて全てCompしました。Helpありがとう。


明日はまたFaralasに戻るかな。釣りもしたいしね。


あと、どうも今週はChildren WeekということらしくStormwindにて豚、亀、ネズミのいずれかのPetをもらうことのできるQuestがあるそうで。豚か亀の2択になりそうですが、暇見てやってみるかな(笑)。

========= 覚えたもの =========
Talent
 Protection
  Defiance Rank 2
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 50
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月10日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Uldaman 単独潜入」です。

次のブログ記事は「Moongradeへの旅。そしてChildren Week」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。