Sunken Temple, そしてハイジャッカー Milch

|

今日はLetoがSTへQuestを終わらせに行きたいとのことだったので、早速Memberがそろった時点で寺院へと。中で行ったのは、PavlaのClass Quest及び、[53d]The God Hakkarですね。HakkarのQuestは前回かなり苦労してKillしたのを覚えてます。あの時はWar x 2, Cle x 2, Wlkっていうパーティだったのですが今回はWar, Pri x 2, Mag, Rogという構成です。悪くないね(笑)。


Ulicleにとっては2回目の挑戦なのですが、次々SummonされてくるMobをどう対処しようかと考えていたところ、Letoの一言が・・・。つまり「Eliteだけに注意せよ」あぁ基本を忘れてたよ。SummonされてくるMobにはNon Eliteも多いため、そっちはRogやCasterい任せてしまえばいいですね。実際に基本を忘れずにやってみたところ全く危なげなく勝利。前回のぎりぎりのFightはなんだったんだ?って思えるくらいでした(笑)。もうSTは卒業かな。


さて、STが終わった後はMilchと一緒に昨日悔しい思いをしたAzsharaのQuestを。これをやるためには [52]Arcane Runes 及び、そのChainの一環で取れるFlareGunを持っていないといけません。ちゃんと両方あることを確認した後、まずは海岸の手前にある遺跡にて、力の篭っているらしい石碑からToolを使って4種類のTabletを作成します。その後、Tabletを握り締めて、南東の小島まで猫に乗ってDashです。途中ね、うん・・・、目的の島が見えてきた際Short Cutの為に崖から飛び降りたのですが、またもや「ぐしゃっ」っと。愛嬌です。


さて、目的の島に着いたので早速Flare Gunを使います。再びDwarfのおっさんがぼろっちぃ飛行船にのってやってまいります。今度はちゃんとQuestが進みそうです(笑)。このままIronForgeまで乗っけてってくれるのかと思っていたのですが、どうもそうではないみたいで、離れ小島でMilchと二人とりのこされます。何とかあの飛行船に乗れないかともじもじしていたMilchが再度FlareGunを使ってDwarfを呼び出し、そしてハイジャック完了(ワー。取り返そうと必死になってるDwarfも爆殺(スゴイヨ。


その後、Seering GorgeのPitの奥にも付き合ってもらい2つほどQuestを完了。SGのQuestはだいぶ終わったかな。


うん。いろいろあって楽しいよWoW (笑)

========= 覚えたもの =========
Talent
 Protection
  Defiance Rank 4
  Concussion Blow
Skill
 Arms
  Hamstring Rank 3
 Fury
  Demoralizing Shout Rank 5
  Slam Rank 4
 Protection
  Revenge Rank 5
==============================

=== 現在のLv ===
Lv 54
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月24日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Seering Gorgeの探索・・・そしてBurning Steppesへ」です。

次のブログ記事は「Seering Gorgeの探索の続き、現在のTalent」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。