Un'Goroでの冒険

|

現在TanarisやFalarasのQuestを主にやっているのですが、Lv50になったためか色々な場所へのお使いが多くなってきました。具体的にはBastardLandへいく必要のあるWarrior QとUn'GoroでのLootを求められるものかな。Un'GoroはTanarisの西から行けるジャングルですね。そこでUn'Goro Soilを集めてきてほしいみたいなQを様々な場所で取ったので探索しに行くことに。


相棒に跨り、湿気のすごいジャングルを探索いたします。MobのLvは50-55位かな?ジャングルにふさわしく猛獣系のMobが多いです。Zone全体のMapを完成させつつ、Soilを必要分取得しQuestを進めていきます。今回やったQuestはFaralasからのChainQで、Darnassusの[50]Un'Goro Soilかな。これを終わらせると更にAlchemyで使うための触媒を持ってきてほしいみたいなQuestに続きます。そろそろFalaras, TanarisのQuestはほぼ終わるので、Un'Goroでの野宿の準備をしないとかな(笑)


前にも言いましたけど、Lv60までは効率とかを全く重視せず、Questを楽しみながらやっていくつもりなので本日もそれほどExpを稼いだわけでもなく終了。あ、落ちる前にたまたま見つけたTanarisでのEscort Questがちょっと面白かったかな。亀の護衛。[50]Tooga's Questですね。

=== 現在のLv ===
Lv 50
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年5月13日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚さんゲット From Children Week」です。

次のブログ記事は「Sunken Templeの探索。そしてSkiningが300に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。