Fire Festival そして世界中を放浪す。and ZG Raid

|

本日はひょんなことから代休を取らないといけなくなってしまったため、結構早くからLogonです。さすがに人は少なかったので、期間限定イベントであるFire FestivalのQuestをやることに。世界中を旅してBonFireにちゃんと火がついているかを確認しに行くという一言で言えば気ままな旅Questですね。久々に相棒の背中に跨り世界のあちこちへと。


途中、AzsharaやWPLやEPLのマップも完成させつつ、ふと見つけたQuest等もやっていたので気づいたら3-4時間くらい放浪してました。ですが、インスタンス内にあるBon Fire以外は全て発見しQuest完了。RewardはJoke Itemが多かったのですがQuest Logが減ってすっきり。その後、途中で見つけたEverlookから始まる長編QuestをやりつつRaidまでの時間をつぶしていきます。


夜はZGでのRaidです。先日負けたパンサーが最終的な目的Mobなのですが軍曹の指揮の下、皆統制の取れた動きをすることができ無事勝利!後はトラを倒すことができればZGの最終Boss(Hakkar)にトライすることができるみたいですね。


Raidはたいした事故もなく進み、無事終了。そういえば本日もRaidにてUlicleはすばらしい性能の盾(Zulian Defender)をいただいてしまいました。見た目もごつくて中々にいいですね。個人的には髑髏がいいのですが・・・それも特大の(笑)。FlameSkull Shieldだったかな?


終わった後はMilchと一緒にRaid前にやっていた長編Questを行いつつ眠くなった時点でLogoff。明日は裏Raidです。新参者のUlicleは大丈夫なのでしょうか(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月23日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・」です。

次のブログ記事は「裏Raid In 新宿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。