裏Raid In 新宿

|

疲れた・・・とっても疲れたよ。


えぇ・・・17:00 - 5:00までのRL12時間Raid。とても有意義かつ楽しい時間でした : ) 
色々教えていただきありがとうございました、軍曹!


でも髑髏のギルドタバード・・・Hell Diverに入ってとってもCoolと思っていたのは私だけだったのか(泣)
基本的にUlicleがタバードを着るのは

 ・合同Raid
 ・Battle Ground
 ・PuGで遊ぶ場合

と皆の視線を集める場所と決めております。「Hell Diverここにあり!」みたいな?(笑)


Galvanizeではなんかやらかした際、「タバード 1Week 没収」ってのが罰(もちろんジョークでしょうが)みたいなのですが、Hell Diverだとむしろ「タバード 1Week 装着義務」とかが罰になるのか?私は全く問題ありませんが(笑)。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月24日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fire Festival そして世界中を放浪す。and ZG Raid」です。

次のブログ記事は「BRD Emp Run ! AQ and ZG Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。