BRD Emp Run ! AQ and ZG Raid

|

疲れた体を起こし、早速ログオンしてみるとPaolaがEmp Runにいかないか?とのこと。おお、IronForgeの姫様を助けに行くってやつですね?もちろん行きますとも。というわけで早速Memberが集まってきます。Ulicle(War), Pavla(Pri), Ayuchan(Mag), Wipi(Rog), AngelDru(Dru)という構成。Ayuchanとはかなーり前にSVで1回、Uldamanで1回やって以来かな?あの時はWarlockだったのでMagiのAyuchanとは初めてかもです。よろしく。


Emp Runは道を知っていればそれほどたどり着くまで時間はかかりません。Seven Roomまで特に事故もなくさくさく進んで行き、Ulicleにとってははじめての1 Min Roomです。ここはRoomに入り1MinたつとDwarfがわんさかRepopするため、迅速な動きが求められます。FlameKeeperなるものからたいまつを取得し祭壇に放り込むことでRepopをとめることができて且つEmp Roomへ続くDoorが開くみたいです。1度目のTryはちょっとした事故でWipeしてしまいましたが、2度目のトライで無事クリア。Ayuchanすごいね。強いし動きも迅速で的確。さすがはGalvanizeを代表するMagiです。


1Min Roomをクリアしてその次のGolemも危なげなくClearした後、遂にEmpとのご対面です。・・・。ふつーのDwarfのおっさんジャン。もうちょいひねりがほしかった(笑)。隣にはCharmされた姫様が立っております。本日はこいつを助けることが目的なのでKillしないよう、AngelDruが熊に変身してOff Tankをします。こいつはPallyなのでHealを防ぐためにEmpをTankしているUlicleとあえて距離をとるような位置取りをしたのですが、どうもこれがよくなかったのかな?EmpをKillした後も姫様はCharmされたままでEnrageまでしやがってます。これではIFにつれて帰ることができないじゃないか。

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」

この言葉が脳裏に浮かんだのは私だけではないはず(笑)。馬鹿姫様をちゃんと葬り去った後IFに戻って解散。Questはうまくいかなかったってことですね。 またこないとだ。


あ、そういえば途中で見た目がとってもCoolなPolearmsをいただきました。AEつき。Skillをちゃんとあげておかないとだね。


夜は予定通りRaidです。本日はAQにてクリナックスから行う模様。UlicleはやはりTank中に死亡。まだまだ他のWarriorに比べるとやわらかすぎるってことなのでしょう。PriestからみるとHealしづらいんだろうな、とても(泣)。


クリナックスを無事倒した後は、AQの初Namedらしいです。Cenarion Circleのハゲを筆頭とした5人のNPCをEscortしつつ、namedを倒すというものですね。護衛は任せろ!

・・・

あれ勝てるのか?(笑)。Mobのほうはものすごい統制が取れているのにこっちはハゲのおっさんをはじめとし、てんでわんや。ちょっと練習が必要かもですね。まぁ今日は初トライなのでデータ取りデータ取り(笑)


AQで一通りやった後はZGです。本日は時間もそれほどなかったこともあり、蝙蝠 → 蛇 → Dingmanのコースです。蝙蝠ではいっぺん1%まで削ってWipeしてしまいましたが2度目はSlain。その他は問題なく。UlicleはPriestのHeadを5個集めるQuestを無事終えることもできました。Goodなベルトをゲットです。このQuestですね。

 [60r]A Collection of Heads

ZGのFactionは現在Friendlyの1/2くらい。HonorになればBankにしまってあるコアの一つを使ってClass Armorが作れます。がんばらないとだ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月25日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏Raid In 新宿」です。

次のブログ記事は「LBRS Debut !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。