LBRS Debut !

|

さてさて、本日は日付変更線を越えてからのログオンです。WinterSpringにてYetiのQuestをやろうと思ったらDeguchiさんがLBRSへいかないか?とのこと。インスタンスに行くとさすがに遅くなりそうで明日が心配だったのですが、好奇心の方が勝りました。LBRS Debutです(笑)。LBRSとはLower BlackRock Spireの略なのかな?Blackrock Mountainの中、BRDの手前に位置するインスタンスです。


本日の目的は

 ・FireFestivalのQuestに必要となるBonFireの確認をしに行くこと
 ・犬のペットを入手すること
 ・蜘蛛のペットを入手すること

とまぁなんて私の食指をくすぐるようなものばっかりなのでしょう(笑)


Member構成はDeguchi(War), Iriguchi(Dru), Marrie(Pri), Angelicadru(Dru), Ulicle(War)という構成。MTは軍曹に決定ですな。というわけで本日の私はDPSへ回ります。初のインスタンスなので素直にDeguchiさんについていきます。何度もここには来たことがあるそうでいきなり裏道というかショートカットというかどう考えても正規のルートじゃない道をずんずん進んでいきます(笑)。


本日はMagがいないため、CCはPriのCharmとDruidのBeast Mezだけとなります。従って、基本的にはIncした全てのMobはMTが引き受け、1体ずつ根気よくKillしていくということになるわけですが・・・。うーん、軍曹すごい、すごすぎるよ。10以上のIncのHateをきっちりKeepしつつ決して自分も死なない。あれを見せられてしまうとIncしたMobの半分くらいをUlicleで引き受けようなんて気もすっかり失せます(笑)。そこで、盾を持つことも現在所持するZG産の剣を持つこともやめ、Dagger + Ironナックルというふざけた武器構成に変更。両方ともあと1でSkill Maxなんだよね(わはは


そんなこんなでQuestに必要なMobをKillしつつ繭を開けて卵を奪ってみたりと中々に愉快なことをしつつ無事Bon Fireも発見!えぇSkillも遂に1H系は全てMaxになりましたよ(笑)


犬を捕獲して蜘蛛の卵も無事必要分集め終わり、LBRSのBossなるものをKillした後本日は解散。Burning SteppieにてQuestを完了させ無事本日の目的を全て果たし終えました。ちなみにFire Festivalについては残りDire Maul, Scholo, Strat Liveの3つなのかな?Event終わるまでに何とか終えてペットを入手したいところですね。


しかし、本日はDeguchiさんがいたからこそ上手に先に進めたわけですが、UlicleがMTかつLeadをしてたらって思うとぞっといたします。まだまだ色々経験を積んでがんばらないとね。


髑髏の盾はしばらく我慢しますよ?軍曹(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月26日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRD Emp Run ! AQ and ZG Raid」です。

次のブログ記事は「平日ZG Raid, Tier 0.5 Armorへの道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。