平日ZG Raid, Tier 0.5 Armorへの道

|

ログオンするといきなりInviteがかかりZG Raidがすぐに始まる模様。平日にもItemのFarmができるようになってきたってのはすばらしいことですね。そんな中本日は軽くDingman -> 蛇の順番で行うことに。平日というのに20Soulを超えるといううれしい悲鳴が上がりますが、Raidを行う上で今後あぶれてしまう人をどのようにしていくかってのが課題となり議論が日々なされております。


さて、本日Deguchiさんはあぶれてしまった人を引き連れてインスタンスへと行くことになったので、PokotanさんがLeadいたします。KkmmさんがMT及びPullを行い、Magiも多いという状況でしたので本日のUlicleはたいしたことをしておりません(笑) Dingman, 蛇と共に危なげなくKillを終えた時点で本日は終了。そろそろ皆もHakkarをたおせるかも?という期待が広まってきております。たいしたことをしていなかったにもかかわらずUlicleはDingmanよりdropしたBP Coreをいただいてしまいました。ありがたや。Repをがんばってあげないとね。


Raidが終わった後は、Winterspringにて残っているQuest及び、Valorの上位版Tier0.5 Armorを完成させるべくSoloでがんばります。Questについては結構長いChainものに手を出してしまったこともありWintersrping <-> Felwoodを行ったり来たりと。まったりとやっているとMilchがDeguchiさんパーティでのインスタンスが終了したらしくhelpにきてくれることに。

Milchの火力があるならばと、早速North SideにはびこっているSabreTigerをKillして0.5 Armorに必要となるSampleを集めます。結構rareですねぃ。結構遅くまでがんばったのですが、結局10/15くらいまでしか集めることができず本日は寝り。明日に持越しです。Lv60を超えてからというものExpははいりませんが、毎日ちょっとづつ強くなってきております。いつかRaidにてMTをまかされるようになりたいですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月28日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LBRS Debut !」です。

次のブログ記事は「Scholo Debut。but Am I true warrior ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。