Set Armor、Milchからのプレゼント

|

今日は結構疲れていたらしく、EPLからGriffonにのってBootyBayまで移動している最中にOLS。まぁそれはいいのですが、目覚めた後、Booty BayにてPostを覗いてみるとMilchから綺麗にラッピングされたプレゼントが。おおぅ?今日がWoWで生を受けてちょうど3ヶ月だってことを知っていたのでしょうか?びよーんみたいのが出てくるのかと思って早速開けてみます。すると、WarriorのSetArmorとされている Valor シリーズのGloveが入っておりました。うん、一気に目が覚めた(笑)。早速今つけているものと交換することでPowerUp ! Milchよありがとう。いつか全シリーズ集めてSet Armorとしての性能を全て引き出したいところですね。ちなみにプレゼントは誕生日の前後6ヶ月いつでも受け付けておりマス!


さてBootyBayに来たのはRatchetへQuestを取りに行くためだったので、早速船に乗り込みます。この船乗るのは久々ですね。ゆらゆら揺られること数刻。久しぶりにRatchetに着きます。そこで、Un'Goroで行うことのできるLv55のQuest、

 [55]Volcanic Activity

を取得。Lv49くらいだったかな?いっぺんAbondonしてしまったものです。Questを取得した後同じくUn'Goroで行うQuestである

 [52]The Videre Elixir

の続きをやるためにFalarasへ相棒の背に跨り向かいます。ま、今日はLv55以下のQuestを色々やることが趣旨だったので久々に旅モード。Falarasの北のほうで、肉で番人をおびき寄せてその間にHerbを取得します。こういう演出ってのはWoWならではですねぇ。


その後Un'Goroへと赴き、FireEleからAshを必要分取得して本日はおしまい。ねもいし(笑)。ちなみにLv58にDingしましたよ。あとLv2か。今週末のRaidまでにLv60はきつそうだね。明日ちゃんとWarriorのSkillを習っておかねば。また金が減っていく(泣)。

=== 現在のLv ===
Lv 58
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月 5日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Strat LiveそしてMolten Coreへの道」です。

次のブログ記事は「(-o-).oO zzz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。