平日ZG Raid !

|

さてログオンしてみると結構人がいるらしく、また木曜日にInstanceのリセットもあるということなので、ZGへ合同Raidに行くことになりました。私は2回目ですね。今回は最初から参加なのでインスタンスの入り口に突入するところからになります。ZGはStranglethorn Vale(SV)の北東あたりから入ることができます。


本日は「いきなりRaid」ってことなので参加費がどうであるだとかPotionがどうであるか等は一切なく、趣旨としては「一切Potionを使わないでやる!」ということみたいです。今までUlicleの使ったことのあるPotionはHeal PotionとAC Up Potionあとは、Rage Charge Potionくらいなため、あまりRaidで使うPotionの恩恵についてを知りません(笑)。まぁなきゃないでなんとかなるだろう・・・くらいの気持ちでした。


実際Raidをはじめてみると全然危なげなく進むことができ、Priestを何体かとDingman、そしてLast Boss ?かよくわからないのですが、AlchemyのRecipeの石版(Tablet)があるところにいるNamedをKillして終わりです。まぁ当然のことながら軍曹に何度か注意をされながらも楽しい時間をすごすことができました。あと、すごい性能のRingがDingmanからDropして、それもいただいてしまいました。早くLv60にしないとね。あとはCTRA ModなるAddonも週末までに入れておかねば。


Raidが終わった後はMilchと一緒にFelwoodのQuestをいくつかと、Un'Goroからの長編QuestであるLinken Qを終えて本日はおしまい。終わる前に疲れた二人はTanarisで買うことのできるSkelton Potionを飲んで狂ったように踊ってましたとさ。やっぱ髑髏はいいね。


さすがに3時過ぎるととってもねもいッス。現在Lv59と1/3 Expってところ。金曜までに60はちときついかな(泣)

=== 現在のLv ===
Lv 59
================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年6月14日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗黒戦士への道」です。

次のブログ記事は「Silithusの探検。そしてWinterSpringにて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。