Finnaly We Slained Hakkar !!! でもUlicleは釣り三昧のまったり(泣)

|

ううう・・・。今日も遅くてRaidへの参加は出来ませんでした。でもGLVは遂にHakkarを倒した模様。参加したかった(泣)。でもまぁ仕方ありません。涙を拭いながら心を落ち着かせます。こういうときは釣りです。釣り!ということで、225のCapをはずすQuestを完遂すべく釣竿片手に、

 ・Desolace
 ・Falaras
 ・Swarmp of Sorrows
 ・Stranglethorn Vale

の順番で旅を開始。ルアーもちゃんと用意してきたですよ。結構簡単につれるもので、どのポイントでも2,3キャストで目的の魚をゲット!後はDustwallow Marshにて報告を終えて遂にCapが外れましたArtisanです!後は釣り吉三平目指して精進するだけですね。今後釣った魚はAsanagiに送りつける予定。料理せよ > Naggy w

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月16日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid Debut !」です。

次のブログ記事は「SilithusでEle退治。そしてクリナックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。