MC Raid Debut !

|

さて、今日も遅れての参加です。本日はMC Raid(40man Inst)とのことなのですぐにRaid Teamに入ることが出来ました。Seering Gorgeから相棒に跨ってBRDの近くにいるWarpしてくれるおっちゃんのところまで行きます。そして何故か溶岩にDive ...。無駄に時間とお金を消費しつつようやくMCへZoneです。


どうもいきなりNamed?犬?とのFightらしく、まずはDPSerとして立ち振るいます。最近はDPS装備そしてDef装備共に用意してきてますのでどちらに振られてもオッケです。Bossを軍曹、取り巻きの2匹をKkmm, Lunoahの二人がKeepしつつ取り巻きからKill。前はずいぶん苦労したらしいですが、なんかとっても簡単にSlain。UlicleもMobのHPが20%きったあたりからはExeをがんがん発動させて3K OverなDmgを叩き込めたりと。


その後は5匹ずつの犬の集団を4,5位Killして次のMobであるMagmadarですね。はじめてのMobってことなので最初はデータ取り。Wipeしましたがあれなら勝てそう。次のRaidが楽しみですね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月15日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょびっとだけZG Raid」です。

次のブログ記事は「Finnaly We Slained Hakkar !!! でもUlicleは釣り三昧のまったり(泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。