はじめてのMT in UBRS

|

さてSilithusで今後暇なときはRep Q等をしてみようと考えているのですが、Q Logが20/20とかなってしまっているのでSoloでやれるものをちょろっとこなします。Un'GoroいったりSilithusいったりと久々に一人旅モード。そんな中GuildchatではUBRSに行こうかみたいな話しで盛り上がっております。そしてInvite Incoming。UBRSのQuestも結構残ってたしちょうどいいや。で、Memberを見てみます。Warriorは何故かUlicleのみ。


ちょっとまて(汗)。UBRSは過去1回。それも途中参加しかしたことがないんだけどMTをやれと?いやいいですよ。でもどのInstanceでも初MTをした際は大体Wipe x N 回なんですが・・・(泣)。


とはいえ、他の面子はほとんどがこのUBRSのスペシャリスト。こうなれば恥も外聞もありません。わからなくなったら即聞くという形でやっていきますよ(笑)。私自身の目標としては

 ・道を覚える
 ・Pullの場所、注意点を覚える
 ・イベント(Script)を覚える
 ・各Namedの特性を覚える

とまぁこんな感じで。結果・・・Last Bossでちょっとミスがあり一回Wipeしてしまいましたが、2回目できっちりSlain。MTとしてはまぁまぁだったかな。MobのKeepって意味でね(笑)。


Dropはしょっぱかったね。でもLaicchさんのPally Shoulderが出て皮装備を卒業できたって喜んでたのが印象に残ったかな(笑)。次はLead出来ると思います(タブンネ。今後もUlicle MT大歓迎という命知らずは常に募集デス!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月31日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Silithus の探索」です。

次のブログ記事は「Warriorとは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。