Silithus の探索

|

昼からSilithusでQuest及びRep稼ぎ。最近はInstnaceに行くことも多くなってしまい、Questを楽しむ時間が減ってきました。洗濯したり掃除したりとRealでやることが多かったので今日はちょうどよかったかな。でもなんか回線の調子がおかしくて途中で強制落ち。夜にもちょろっと入ってQuestをやったくらいかな。

・・・

困ったことにちょっとだけ欝。状況次第ではお休みをもらうかも・・・。
何がどうって訳じゃないんだけどねぇ・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月30日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Magmaddar 1st Slain ! Hakker Also !」です。

次のブログ記事は「はじめてのMT in UBRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。