Magmaddar 1st Slain ! Hakker Also !

|

疲れがたまっていたらしく、夕方から21:50位まで寝ておりました(笑)。まぁRaid前に目が覚めたのはよかったというわけで。本日はMC Raidの日です。Magmaddarが目標のようですが勝てるのでしょうか。何気にUlicleはMC Raidに最初から参加するのは本日がはじめてです。


BlackRock MountainからMCへのショートカットQuestは既に皆のHelpをもらってすんでいるので早速現地へ飛びます。Zone Inから1st Namedまでの道のりは雑魚処理も含めて皆連携が取れてていい感じですね。道筋や手順を覚えつつ進んで行き、まずはRuciです。本体 + 2匹の護衛がいるところですね。1st Tryはちょっと連携が取れずにばたばたと崩れてWipeしてしまいましたが、2回目はきっちりKill。MCってHunter様様なところですね(笑)。


RuciをKillした後は、本日のTargetであるMagmaddar。前回の失敗から様々なことを考えて導き出した作戦を元にリベンジです。結果1回目はMTが死んでしまいそのままずずるずるとWipe。2回目はHealer陣がきっちりMTを生かしきり完勝!死んだのは火の唾をきちんとかわす事の出来なかったDPS組みWarrior(Ulicleもソデス)のみ。


MCでの2つめのNamed Killですね。この調子で最後のBossまで進んでいけるといいな。ただあれだね。Mapを見た感じ結構広いZoneで且つNamedの数もかなり多い。Boss Killをするにあたり必要な条件がもしZGのように全NamedのKillだったとしたら、平日から掃除していくなどをしないとBossはきついかも。基本1WeekでResetだもんな。なんにしても皆様GJでした。


MC Raidをいっぺん締めたあとは残った20SoulでHakkarです。UlicleはSonのKeepという大役を仰せ使い、一生懸命がんばりましたとさ。もうHakkarはFarm対象かも。Guildmemberも「絶対Pantherのほうが強い!」などと結構余裕の発言がちらほら。やっぱRaidは楽しいね : )


Raidの後はMarrieにHelpをお願いしてSilithusのEliteもんなQuestを2つほどやっておしまい。遅くまでありがとね。明日は何をしようかな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月29日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Silithus探索開始。そしてDM West」です。

次のブログ記事は「Silithus の探索」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。