Silithus探索開始。そしてDM West

|

本日Raidへの参加を予定していたのですが、急遽旧友より連絡があり飲むことになりRaidへは参加できず。帰ってきたときにはZG Raid真っ最中で結果は5 Priを全て倒したってことみたいです。後はHakkarですね。


そんな中UlicleはSilithusでの探索を開始してみることに。結構色々なQuestがありますね。そんな中SlainものやLootもの、後はお使い物などSoloで出来るものを選定してどんどんこなしていきます。SilithusのQuestってのは何気にLv60なものが多いですね。Soloでやってるとただ単にAtttackしてるだけだと結構きついです。そういう意味ではWarriorのSkillの見直しなども出来てよかったかも。Eliteもんもちょっとやってみたのですが憤死(笑)。これはHelpたのまんと無理だな。


そんな中Raidも終わったらしく夜更かし組みでDMWに行かないかとのお誘いを。私がMTになったのですが、前回Ayuchanに色々教えてもらったことを思い出しながら進んで行きたいした事故もなくBossまでKill。途中受けていたCrit HelmをもらえるQuest等もCompしDPS装備がちょっとだけPowerUpしたかな。


SilithusではたくさんのQuestがありQuestLogがちょっと今きつい(笑)。Instanceもので残ってるQが結構あるのでこっちのほうも終わらせていきたいな。BRD, Strat, BRS結構Questが残ってます。がんばらないとね。DeathBoneツアーも最近行ってないしな。


あ、そういえばStaveのSkillも300になりました。これでMelee Weapon Skillは全て300! 後残るは

 ・Bow
 ・Crossbow
 ・Thorowing

の3つですね。これらはPullをしていればおのずとあがっていくことでしょう。とはいえまだCrossbowって見たこと無いな。どこでDropするんだろう。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月28日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Strat Dead then Dire Maul North Tribute Run !!」です。

次のブログ記事は「Magmaddar 1st Slain ! Hakker Also !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。