Strat Dead then Dire Maul North Tribute Run !!

|

さてさて今日も元気に行きますよ!Logonすると早速Strat Deadに行こうとのお誘いを。願ったり叶ったりです。前回のミスを払拭するいいチャンスですね。Party構成は、War(Ulicle), Pri(Memai), Hun(Gehena), Hun(Ojiro), Rog(Buhyan)。DPS Powerなパーティですね。


結果・・・装備の耐久性が20%きるほどのWipe(泣)。やっぱ難しい・・・。今回難しいと思ったのはHunのTrapの使い方ですね。PolyやShackleのように1体をManaが続く限りCCし続けることが出来ない。つまりIncomingのTimingをずらすものっていう位置づけでいないとだめかも。今回その認識があまり無かったがゆえに、Trapが解けたMobがHealerなりに跳ねてWipeってのが多かった気がする。でも、ちゃんとその辺の意識をWarが持ってやればHunterのTrapだって強力な戦術手段の一つになります。Wipeはしたものの今日も自分の中では得るものが多かったですね。基本的なところではPullする際、視線をきる位置を考えるってこともですね。


ちなみに、本日はValorのLeggingがBaronからDropしてこれで残るはBootsのみ。Deathboneを含めてScholoにも通いたいところです。


Baron Runが終わった後、DMNへのお誘いを。ここはFire FestivalのEventの際にBon Fireをとりにきただけなところかな。またTribute Runってのもはじめてです。MemberはDeguchi(War), Knickerwlk(Wlk), Marrie(Pri), KealDru(Dru), Ulicle(War)ってことで、私はDPSです。GLV No1 Warの動きを盗むにはいいチャンスです。


結果・・・。やっぱうまいねぇDeguさん。色々勉強させてもらいました。基本的な動きも含めて再確認も出来たので次のInstanceの際に生かしていきたいと思います。Tribute Runが終わった後、DeguさんにDef装備及びDPS装備のいくつかにEnchantをしてもらって今日は終了。以下のものかな。

 Def装備
 ・Bracer → Enchant Bracer - Deflection(Def + 3)

 DPS装備
 ・2HB → Enchant 2H Weapon - Greater Impact(+7 Dmg)
 ・Bracer → Enchant Bracer - Greater Stamina(+7 Sta)

これでDef装備でDeffense Valueは442。少しずつですが硬くなってます!あと、本日Polearms, 2H AxeのSkillがMax300になりました。これでMelee Weaponで残ってるのはStaveだけです。飛び道具の方は気長にやりますよ(笑)

明日はRaid。最初から参加できるといいな。Item的に今狙いたいのは

 ・豹のRing(Dingmanから出る物のSet)。
 ・Hakkarの盾

ってところかな?

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月27日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Strat Live, DM West Side」です。

次のブログ記事は「Silithus探索開始。そしてDM West」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。