Strat Live, DM West Side

|

今日はRaidかなぁと思い、Logonしたところなにやら皆パーティを組んでインスタンスに行っている模様。ZGでRepなりTankの修行したいですねぇ・・・。なんて考えているとStratLiveに行かないか?とのお誘いを受けたので早速お仲間に入れていただくことに。ここは3回目かな?MTするのは始めてデス(笑)


War, Rog, Pri, Hun, Wlk というパーティ構成。結果まぁちゃんとクリアは出来たのですが、MTやってた自分としてはなんかもやもや感満載。なんかこううまく動けてないよなぁ・・・。自分ですらそう思っている以上他の人も同じなんだろうな(泣)。DeguさんやKkmmさんにはまだまだ程遠いです。ちょっとげっそりしつつ、落ちるか落ちないかを迷っていたところ今度はDMWへのお誘いを・・・。日曜日の悪夢が襲ってきます。まだあそこはClearしたこともないしね。今回はあそこを熟知しているというAyuchanもいるとのことなのでMTがUlicleであることを覚悟してもらった上でJoinさせてもらいます(笑)。


結果・・・。うん。Ayuchanすごいね。なんかSuper Magiって言うのはああいうのを言うのだろうと。ああいう風に状況を的確に判断しつつ皆に指示を出せるようになっていきたいものです。MTとしてはAyuchanの指示の元動いていたので、取り分け可もなく不可もなく。ただ、DMWのルート及び注意点はおぼえたかな : )


今日はなんか装備ばっかりよくなってPlayer Skillが伴ってない自分にげんなりしつつログオフ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月26日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Strat Dead Run !! 初のUlicle Lead の45Min」です。

次のブログ記事は「Strat Dead then Dire Maul North Tribute Run !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。