Strat Dead Run !! 初のUlicle Lead の45Min

|

今日ははじめてUlicle LeadでのStrat Dead Baron Runに行ってみましたよ。今までは45Min Runの際にAttackerとしてInviteしていただいたのが過去2回あるだけですので実はあまり道も仕組みも覚えてなかったりします。MemberはGehena(Hun), Pavla(Pri), Magatsuhi(Wlk), Buhyan(Rog), Ulicle(War)の5人。


自分で言うのもなんですが、この位のインスタンスであればUlicleの現在の装備で十分MTはできるはず。後はプレイヤースキルですね(笑)。えぇ45Min Run成功させる気満々です。いくぜ!!

・・・

結果、23:39(Start) ~ 25:20(Baron Charge) = 101 Min

わはは、101 Min Runと相成りましたとさ。あとたったの56Min短縮すればいいんだよね?

やってみて思ったのは45Min RunをUlicle Leadでしたいならもっとこのインスタンスについてを理解せよ!ってことですな。まぁ面白かったからいいのですがもっと練習したいところ。とりあえずは

 ・Baron Runをする為のルートを覚える
 ・Wipe及び死人を出さない

ってのを目標にしないとかな。それができたら次は

 ・Lootを後回し

って感じで段階を追いつつですね。いつか必ず成功させよう。Volor Leggingも骨馬も取らないといけないしね(笑)

後はADのRepがあがっていたのでAnti-Benomの上位版のレシピーを覚えたことと、GunのSkillが300になったくらいかな。次はBowを300にすることを目指します。

========= 覚えたもの =========
Recipe
 Greater Anti-Venom
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月24日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hakkar Down !!」です。

次のブログ記事は「Strat Live, DM West Side」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。