Hakkar Down !!

|

いえ、もう既にGalvanizeではKillしてるんですけどね。Ulicleは1st Killの際には参加できなかったため私的には初Kill(笑)。うーん。みんなすごいな。動きと連携に無駄がありません。10Minの時間制限があるにもかかわらずかなり余裕を持っての勝利。これならFarm対象に出来ますね。そしてHakkarからはすごい性能のShield

 [Aegis of the Blood God]

がDropして軍曹ことDeguさんがGet!


ふむ。あんな盾もでるのか・・・。見た目はいただけませんが、あれはWarriorみんなにとってもらいたいものですね。まぁでもUlicleは昨日取った盾[Draconian Deflector]でまだまだ満足です。他のInstnace等にもばんばん通って段階を追って強くなっていきたいですしね。現在武器とかはもう1H, 2H共にある意味最強のものをRaidにて頂いてしまってますし・・・。まだPlayer Skillがその武器の性能を最大限に発揮できてないのが歯がゆいところ。


Raidが終わった後はAwayaさんに誘われてDireMaulのWest Sideに行くことに。Ulicleにとってははじめての場所とはいえ・・・うん・・・。なめてた(笑)。Wipeしまくるしまくる。また結構Healerに跳ねちゃったりとまだまだ修行が必要だと感じました。でもここではDodge +2%なTrinketがDropするらしいのでこちらも通わないとだめですねぇ。でも3:45までってのはちょっとやりすぎ。Last Bossまでたどり着けなかったし・・・。


今週末はほんと色々あり、またPowerUpもすることのできた週末でしたとさ。


あ、そだ。今日のRaidが始まる前にScholo KeyのLast Mob ArajのKillのHelpをLaicch(Pal)、Kumakoroshi(Hun)のお2人に手伝っていただき無事ゲット!そしてそのままScholo Runのメンバーを募ってDashでBossまでと(笑)。途中DeathboneなGloveがDropしてまたちょっとだけPowerUp。あと残りはLeggingとWaistかな。


その後、DeguさんとKumakoroshiのお2人にEnchantをお願いして以下のものをつけてもらいました。基本Enchantは暫く変わることの無い装備にと考えているので以下のものかな。Bootsは能力を伸ばすという意味ではStatus付きがいいのでしょうが、RaidでもInstanceでも基本PullerはWarriorです。そのため少しでも足が速いほうがいいかなと思いこれを選びました。DPS装備の場合は別物つけないとね。

 ・Draconian Deflector → Enchant Shield - Lesser Block
 ・Deathbone BP → Enchant Chest - Major Health
 ・Deathbone Boots → Enchant Boots - Minor Speed

他のパーツについてもEnchantを考えないとね。それをやれば強くなれる以上さっさとやってしまわねば。今日はDef装備にだけでしたが、Atacker装備にも同じことが言えます。色々調べてみよう・・・。今あと付いているEnchantといえば

 ・Bloodlord Defender → Enchant Weapon - Crusader

かな?2H Weaponにもつけておきたい所だね。


明日も人が集められそうならまたScholo行きたいな。DeathBone Setがそろった次はStart Deadに通って骨馬!!まだまだ夢は膨らみます(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月23日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UBRS Debut。そして・・・」です。

次のブログ記事は「Strat Dead Run !! 初のUlicle Lead の45Min」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。