UBRS Debut。そして・・・

|

今日はお休みです。そこで昼からLogon。ScholoのKey Quest等をやりつつ時間をつぶします。Deathboneツアーを開くにあたりその当事者が鍵無いのもあれでなんだしね。一応WPLのArajというLichをKillする手前まで進めておしまい。あれはSolo無理そうだしね。Help頼まないとだな。


さて何をしようかとボーっとしてるとUBRSに行かないか?という話題でGuildchatが盛り上がっております。おお。まだ行ったことないところだ。Ulicleも行きますよ!! というわけで早速Join。UBRS ・・・ Upper Blackrock Spire。10ManのRaid Instanceです。LBRSからKeyを使わないと入れないところみたいですね。本日の10Man MemberにはKkmmとLunoahとGalvanize Top3なWarriorが2人いるためUlicleはAtacker装備にしてDPSに貢献します。またはじめての場所なので手順やら道も覚えないといけません。


最後のBossにいたるまで1回WipeはありましたがRaidでの成果なのでしょうか皆の動きも洗練されており、それほど危なげなく進んで行きます。最後のBossは多少Tacticsが必要でしたが、無事Slain。そしてこのBossからはなんと、Def/FR +10な
 [Draconian Deflector]

という名のShieldがDrop !! 他のWarriorはもう既に持っていたため、Ulicleにいただいてしまいました。これはありがたい。そしてこのUBRS Runで途中ValorなArmorでShoulderとBPもDropし、これもなんかいただいてしまいました・・・。BPはDPS装備だと緑なとってもしょぼいのをつけていたのでまたまたPowerUp。そしてTier0.5、俄然やる気が出てまいりました。Valor Setは残すところBootsとLeggingかな。


今日一日でなんかすごいPowerUp。GeneralというBoss KillのQuestのRewardでCritical +2%のTrinketもゲットしちゃったし。現在Defは439かな。後はDeathBone Setをそろえちゃわないとね。


夜はMCでRaid。とても楽しみにしていたのですがRealの都合で参加できず・・・。とても残念なり(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月22日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid」です。

次のブログ記事は「Hakkar Down !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。