ZG Raid

|

さて今日こそはRaidに定時から参加したいと思い21時に帰宅(イイノカ。そしてRaidまで多少時間があったので、昨日MilchがHelpをしてくれたTier 0.5のQuestを進めることに。ValorなGloveとWaistのUpgradeですね。残りはお使いだけだったので大して時間がかかるわけでもなく無事Comp。次はBaron 45Min Runですねぇ。鬼門だ(笑)


Raidは予定通りZGです。日曜日にHakkarを倒すためにその取り巻きの5PriをKillするところからですね。

 蝙蝠 → 蜘蛛 → 虎 → 豹 → 蛇

の順番だったかな。どれもこれも安定してのKill。といっても蝙蝠、豹では一回ずつWipeしましたけど(笑)。でも回を重ねるごとに皆の動きが洗練されてきますね。他には特に何も無いかな。でも全部Wipeなしでいけた場合、今日のメニューにHakkarも入れることも出来るかもですね。そうすれば、

 Fri > ZG
 Sat > MC
 Sun > AQ

っていういい感じでやれるやも。


Raidが終わった後は、SoloでTier0.5のBaron RunをするためのQuestをとりに行きます。Strat Liveの入り口でユーレイに話しかけることで取ることが出来ます。その後はちょろっとEPLのQuest等をやりつつ・・・。なんかServer Resetが入るみたいなBroad Castがあったので、今日はこのまま落ち。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月21日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ghost Basters !!」です。

次のブログ記事は「UBRS Debut。そして・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。