Scholo Again。Deathbone Armor !!

|

ログオンすると早速DeguさんよりScholoにいこうとお誘いを。Memberはあれよあれよと集まりDeguchi(War), Tamio(Dru), Magatsuhi(Wlk), Marrie(Pri), Ulicle(War)という感じ。何故かMTはUlicleに。うーん、胃が痛くなってきた(笑)。いやMTは嫌いじゃないんですよ。ただ、前回ここではあまりにもひどいMTっぷりだったのでトラウマが。

まぁ何事も経験です。前回行ったときの事や教えてもらったことを思い出しつつ色々指示を出しながら行きます。装備やTalentが変わったからなのでしょうか?前よりもいい感じで進んで行き、気づいたらBoss ClearまでWipeなし!まぁDeguさんやMarrieというベテランのサポートもあったからってのもあるでしょうがちょっとだけ成長した気分でございます。そうそうDeathboneなBPも入手しました。Defが17もついていてとってもいい感じです。このArmorはSet効果もすごいので全部そろえたいところですね。

明日はRaidです。参加できるといいな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月13日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid。そしてHordeと手を組んで・・・」です。

次のブログ記事は「ちょびっとだけZG Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。