ZG Raid。そしてHordeと手を組んで・・・

|

さて、今日も12時近くに家に帰れたんですがGalvanizeはZG Raid真っ最中の模様。最近人も増えてきたこともあり平日でもZG 20 ManがFullってのが普通になりつつありますね。週末はMCへも行くようですしいい感じです。すぐにRaid Teamに入ることが出来なかったのですが、まぁ昨日幽霊になって終わってしまったのでCRしつつちょろっとQuestなんかをやっておりました。しばらくすると空きができたらしくMagatsuhiさんのCoHが飛んできます。


Ulicle参加後のメニューは虎 → 蛇っていうコースです。今日はMagiが1人だったのかな?ということもあり、ちょっと最初手間取ってしまいましたが両方ともSlain。Warriorなんかは5人もいたりしてMTやらないときはもっぱらDps装備に変えてDmgへの貢献をいたします。まぁRaidは無事終了しRepを稼がせてもらったくらいかな。でもRaidは面白いね毎回出るたんびに学ぶことがあります。そういった経験が後の様々なことに生かせるようになるといいですね。


終わった後はMarrieにHelpを頼んで昨日のリベンジです。結果、もう余裕での勝利。ふむ・・・UlicleがSoloでやって確かHPは55%位までは減らせたんですよ。つ・・・つまり今日の勝利は残った55%をMarrieが減らしたようなわけでして。がんばれUlicle。勝てない勝負はしないのが最強(ダメスギ。いつかGehenaとMarrieにはDuelで勝たなくてはいけません。でもまだそのときではないようですね(笑)。ちなみにこのQuestは続きがあるらしく次はBRDみたい。


その後は、ChainなLong Questが大好きな私にMarrieがBlasted Landで取ることのできるQuestを紹介してくれました。Milchもまだやってなかったため、MarrieからMilchにChangeしてもらい久々にMilchとの冒険です。えぇDps + Dpsな構成。ほんとならMarrie(Pri) + Warriorな組み合わせで行ったほうがいろんな意味で楽な気もするのですが、Letoa + Milch + Ulicleな構成が長かったこともありこのほうが自然って感じかも(笑)。回復はパン。戦闘中は羊にして包帯。これ基本っす。


Questの内容はHordeの人間とAllianceの人間が手を取り合って共通の敵を倒すというもの。うん。内容的にもいいですね。時間も時間だったので、Dark CircleでCrystalにとらわれた人たちの魂を解放するってものをやっておしまい。暇見てちょっとづつ進めていきましょう。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月12日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRDにて~」です。

次のブログ記事は「Scholo Again。Deathbone Armor !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。