BRDにて~

|

今日はRLでのんでました。えぇ16:00位から(笑)。ビールがおいしい季節ですもの。


夜は日付変更線が変わったくらいにLogonしたのですが、早速BRDへのお誘いを受けたので行ってみることに。今回はMagiがいない構成だったので、Emp Runはちょっと無理っぽいですね。そこで、Jailへのお使いQuestをやりつつ闘技場を抜けて金庫へと。その後Fire EleをKillしてGolemつれたDwarfのおっさんをKill。こんなコースで行ってみましたよ。


Talentが変わって始めてのMTです。色々試してみましょう。Pri x 2 Dru x 1とかいるし多少無茶しても問題ないでしょう(笑)。実際やってみると以前よりもHate Keepがだいぶ楽になったのを実感いたします。DPSが上がりRageを貯めやすくなった結果なのでしょう。ですが、やはりHealerにたまに跳ねてしまうのはいただけないですね。もっと鍛錬せねば。


たいした事故もたいしたDropもなく終わったのですがひとつ疑問が。金庫ルームでどうやったかわからないのですが、Golem x 4がいきなり動き出しやがりました。x 4 だったのでKeepに多少手間取りましたがきっちりKill。そして開けることの出来なかった金庫の下にItemが出現してひとつのQuestを終えることが出来てしまいました。xxxx of Mountainとかいうやつだったかなぁ。今まで何度侵入しても動くことのなかったGolemがなんで動いたんだろう(笑)


これでBRDでのこってるQuestはJail BreakとEmp Runだけです(笑)。Item的ほしいのはGolem MasterなるものからDropするDef付のRingかな?

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月 9日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hakkar fightに参加できずに・・・そしてWarriorとして・・・」です。

次のブログ記事は「ZG Raid。そしてHordeと手を組んで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。