Hakkar fightに参加できずに・・・そしてWarriorとして・・・

|

今日は待望のHakkarのFightの日です。えぇ22時スタートのRaid。身も心もRdyっす!

・・・

ACK・・・。Machineが壊れた。21:00に。な、何てことだ。早速ケースを開けてみるとちょっと金属臭漂ういやなにおいが。コンデンサが膨れてるよ・・・。というか液がもれて水分が蒸発して粉になってやがる(泣)。


私の家には常に代えのM/Bがあるので早速とっかえを行ったのですが、結局作業が終わったのは23:30くらい・・・。Hakkar戦には参加できませんでした。結果から言うとどうも今回もFailだったみたいです。くそ・・・Ulicleがいれば(とかいってみる)。でもRaidのほうはまだ続行していたみたいで、早速Dingmanに参加いたします。Hakkar敗戦によるものか皆いつもより戦意がひくかったのかな?1回Wipeしてしまいましたが2回目できっちりSlain。そのままPileだけとって本日は終了。来週もできるならHakkarやりたいですね。というか参加したい(泣)


Raidが終わった後、Deguchiさんと色々話をしてみました。Warriorについてです。話をしてみるとUlicleのWarriorのあり方に対する考えや意識付けってのはまだまだであり、色々なことを教えてもらったのですが、さしあたって・・・

 ・Talentをみなおしやがれ!
 ・Def装備とDps装備は常に携帯せよ!

がまずすぐにでもやらないといけないことって感じました。Warriorは何気にTalent次第ではDPS最強らしく、Protect Buildな現在のUlicleはある意味論外だと感じました。そこで色々考えたのですが、結局 5/30/16なFury BuildなWarriorにしてみました。Arms Buildも良かったんですけどねぇ、ただちょっと地味だったので(笑)。


Talent構成を変えた後ちょっとSoloで色々なMobと戦ってみたのですが、確かに今までと全然違う。なんかUlicle別人?ってくらいDPSがあがったのを肌で感じます。となると後はMTやるためのPlayer Skillの鍛錬ですね。おそらくUlicleはZG Sword以外はまだまだUpgradeをする余地がてんこ盛りらしく、装備の充実としてScholeに行かないとだめっぽいです。Deathbone シリーズなArmorですね。ま、装備はあせらずやっていくとして、プレイヤースキルはどんどん鍛えていきたいですね。


Lv60になって経験値(EXP)ははいらなくなりましたが、まだまだやることは多いみたいです。がんばらないとね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月 8日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば Hell Diver」です。

次のブログ記事は「BRDにて~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。