さらば Hell Diver

|

本日はMusou, Hell DiverがGalvanizeに統合される日です。水面下では色々お話がなされていたそうなのですが、基本的に私はGL及びOfficerに従うつもりですので不満は「1点」を除いて全くありません。まぁタバードなんだけどな(笑)やっぱドクロっすよ。Skullっすよ。頭蓋骨っすよ。個人的にこれをデザインしたRossoやGehenaにはGreat!っていう言葉をかけても良いくらい好きだったのですが、これが着れなくなることくらいっすね(笑)


GalvanizeのGLであるDeguchiさんはRaidのない時間はあいてる人間を探してはパーティFormをして色々な場所へ皆を積極的に行かせてみたり、常に複数人とのChatを行いいろんな意見に耳を傾けてみたり、Raidを成功させるためそしてそれに必要な個々人のSkill Upのためのアドバイスなど常に中心で動いており、その結果がこのスムーズな統合へとつながっていったのでしょう。今後まだへっぽこなWarですがよろしくお願いいたします。いつか最強の称号を手にいれますので(とかいってみる


さて今日は定例のRaidです。先週Hakkarにあとちょっとのところで勝てなかったので、次こそはということで明日への準備を進めます。要は5匹のPriestのKillですね。結果から言うと全てKill出来たのですが、やはりPantherだけはスマートにKillできませんでした(笑)。でもまぁ目的は達成したので明日がとても楽しみです。


Raidが終わった後はMilchにHelpをお願いしてEPLのQuestをひとつほど。その後はまったりとなんかしてたかな。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月 7日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Uldaman Finished ! そしてBaronとの邂逅」です。

次のブログ記事は「Hakkar fightに参加できずに・・・そしてWarriorとして・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。