Uldaman Finished ! そしてBaronとの邂逅

|

今日はギルメンのSuperHeroがUldamanに行きたいとのことだったので、二つ返事でHelpに行くことに。ようやくずっとのこっていたQuestを終えることが出来るよ(笑)。昔行った際はとってもきつかったと思うのですが、Full Runをしてもかなり余裕且つ速く終えることが出来てしまいました。面子的にMTをやったのですが、Hitも大して痛いわけではなく・・・。こうみてみると前よりずっと強くなったんだねぇ・・・。


Uldamanを終えた後はGehenaとMarrieにHelpをしてもらって、Horde領域にいる60EliteのMobをKillするQuestを。その後またSoloでもやろうと思っていたところStrat Deadへのお誘いが・・・初めての所ですね。なにやら45Min Baron Runをするとかしないとか。はじめてで地形も勝手も知らんUlicleなんぞInviteしていいのでしょうか?面子にしてもベテランしかおりません(泣)


まぁやってみたらやはりですが、UlicleがAggroさせんでもいいようなところでやらかし時間ロス。軍曹のため息が聞こえます。またMobをKillする優先順位なども中々覚えることが出来ず、動きにキレがありません。なんかの事故で1回Wipeしてしまったため、45Min RunはFailとなってしまったわけですが、やっぱりベテランの方とやる時ってのは気持ちに余裕がもてませんね(苦笑)


そして・・・。なんだかんだで奥まで進んでいくと、Baronがおりました。えぇあのBaronですよ!骨馬。思っていたよりもずっとCoolで主であるBaronの顔とかは全く覚えていない感じです(笑)。この先もうItemはなんもいらんからあれはほしいな。危なげなくKillしてみたところ骨馬は出ませんでしたが、Pally用のLeggingがDropしました。


中々に面白いところだったな。今度はもうちょい落ち着いていってみたいかな。これでInstanceで行った事がないのは、UBRS, DireMaul Westになるのか。私のPlayer Skillを鍛えるためにUlicle MTでインスタンスに行ってくれる人募集(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月 6日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日ZG Raid」です。

次のブログ記事は「さらば Hell Diver」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。