平日ZG Raid

|

さて、本日はログオンしたところいきなりZG RaidにSummonです。Item FarmとRep稼ぎって感じですね。目標は

 Dingman → 蝙蝠 → 蛇

というお手軽なコースです。やはり慣れと経験ってのは大事ですね。今日もWarriorが多かったのでUlicleはDPSerとしての参加だったのですが、先日のHakkarにてSkillの使いどころや装備の選定などを誤っていたこともあったので、今日は如何にDmgをたたき出せるかを考えつつやってみました。何気に使えると思ったのがSlam。MTやるときは使えないSkillなのですが、DPSのときは1.5Secに1回(Talentでもうチョイ速くだせるようになるけどね)のDmgを追加分含めて与えることが出来るので、2H系の振りの遅い武器を使っているときなどはかなりいいです。


まぁ今後もRaidではDPSerの位置づけになりそうなのでMTの修行はインスタンスに行くことで鍛えるしかなさそうですね。マイペースでがんばっていきますよ。


Raidは特に事故もなくスムーズに終了。その後UlicleはQuestをやるためにEPLへと。Soloで色々やってみたのですが、Chain Qが進むにつれて1人ではきついと思われるQuestが増えてきましたね。


3時くらいまでまったりとやって今日は終了。


なーんかね。今日はRLで色々あってちょっとだけ欝。ちょっと今日は感じが悪かったかも。反省。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月 5日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EPLでまったりと」です。

次のブログ記事は「Uldaman Finished ! そしてBaronとの邂逅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。