Scholo そして Baron 45min Run

|

そろそろ本気でDef装備を集めたいと思っているUlicleです。そこで、LogonしてScholomanceに行くメンバーを募ったところ、Gehena(Hun), Pavla(Pri), Buhyan(Rog), Pokotan(Mag)が集まってくださいました。ありがたや。他のメンバーも3-4グループほど各々BRDやBRS等のインスタンスへ行っており装備の強化に余念がありません。


本日の私の目的はDeathboneセットです。既にBPは持っているので他のパーツが1個でも出れば御の字。Scholoは3回目なのですが、本日はじめてMagiがいる構成です。またはじめて軍曹がいないパーティ構成でもあります。果たしてうまくMT及びLeadはできるのでしょうか。


今日は地下への道を避けてのFull Runかな。がんばりましょう。最初はいつも鬼門になっていたSummoner Room。ここは最初PavlaのMCをすることで対処。奥のものについてはPokotanのCSやSheepにて無事Clear。次の鬼門は先生達が集うところ。NamedにChargeするまでに雑魚を掃除しないといけないのですが、Pullすると10近くくるんですよね(笑)。1度はUlicleが死亡してしまいそのままWipeかと思いきや、残ったメンバーはKiteしたりTrapを使ったりAEを使ったりとで「問題なく」Clear。みんなすごいな(笑)。


そのほかの場所はたいした事故もなく最後まで。目的のものですがBPとBootsがDrop。BPは他に使える人もいなかったこともあり粉々に(モッタイナイ TT。ですがBootsも出たので昨日買ったBootsは早速Vender売り(笑)。残るは3 Parts。がんばりますのでまた皆様お付き合いくださいませ。


今日の反省点。敵にCasterがいる際のPull。これですね。視線をきるところが無いときはPull Rangeが長くてもちゃんとPullしないといけなかったってことかな。後は普通にPlayer Skillをもっとあげること(笑)


終わった後Questを完了させて寝ようかと思ったところ軍曹よりBaron Runのお誘いが。うーん・・・3時過ぎるよな(笑)。でもStrat Deadはまだ勝手をよく知りません。いける機会があるときは色々覚えないとね。ということでJoin。MemberはDeguchi(War), Ayuchan(Mag), Marrie(Pri), Ojiro(Hun), Ulicle(War)という構成。私はDPSでの参加です。今日は道をちゃんと覚えることを目標にします。またPullの仕方やPullのPoint、要所要所での注意点なども出来る限り覚えます。


途中まではうまくいっていたのですが一回NamedとのFight中にAggroが発生してしまいWipe。いろんな意味で細心の注意が必要ですね。1回Wipeして45MinはFailしましたがBaron Killについては問題なく。ここではFR付のPlate Bootsをいただきました。MCで使うこと出来そうですね : ) ちなみに骨馬は出ませんでした。damn damn。


私のMT & LeadでBaron 45Min RunはまだきつそうだけどBaronまでの道順は覚えたと思う。練習がてら今度面子募っていってみるかな。えぇ命知らずな人募集です(笑)


明日も時間があったらScholo, Baron Runとやりたいですね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月19日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Silithusで虫退治!」です。

次のブログ記事は「Ghost Basters !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。