Silithusで虫退治!

|

今日はサバ落ちでしたので、落ちるまでの間ちょっとAHのぞいて、Def + 13なBootsを買ったかな。これでDefは430位になったはず。ただねぇ・・・。Staが少ないのでDef装備だとBuffなしでHPが4Kに届かない(笑)。Deathbone Armorを早くそろえないとな・・・。やっぱRaidではMTしたいし。


AHを覗いた後はSilithusで虫?をKillするみたい。Field DutyっていうQuestだったかな?ベテランのGehenaに色々教わってRep稼ぎへとしゃれ込みます。そしてServerから落とされる寸前までKillしまくってました。今日は連日の疲れがたまってたらしく21:30から朝までぐっすり。健康的でしたとさ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年7月18日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SilithusでEle退治。そしてクリナックス」です。

次のブログ記事は「Scholo そして Baron 45min Run」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。