BRD

|

昨日はIFの金床(Anvil)の前で眠りについたUlicleです。今日もやりますよ。Smithを。早速持っていた材料を使用してトンカンやったところ、更に10Up ! じりじりとGrandmasterへの道を突き進んでいます。10個とはいえ、結構材料の消費が激しかったため、ストックがなくなってしまいました。そこで、Oreを掘る旅でもしようかと思ったところBuhyanよりBRDでのHelp依頼が。


Head / Leg につけるEnchantの材料みたいですね。早速BRDへ向かいます。MemberはBuhyan(Rog), Denden(Hun), Eikei(Pri), Sayachan(Pri), Ulicle(War)。この材料ってのはいわゆる金庫ルームにあるみたいで、ちょっと道に迷いながらもずんずん進んでいきます。まぁ何事もなく目的のものをゲット。その後は、SayachanのMC Short Cut QuestをやるためBRD続行。なんか久々だな。Seven Roomを抜けて右に曲がったところまで全く問題なく・・・。SayachanのQuestも無事終わらせた後、そのままEmp Rumもやってみようかということになったのですが、1Min Roomで綺麗にWipe(笑)。まぁ次の機会にまた・・・。


あ、そうだ。BRDの途中で

 Naglerring

こんなのをゲット!これでDefは449になりました。目標の450まであと1 !!!!


今日もまたほんのちょっとだけ強くなりましたとさ : )

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 215
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月28日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BlackSmithの卵 Ulicle」です。

次のブログ記事は「Artisan Black Smith Ulicle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。